忍者ブログ
萌えフィギュア発売情報

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「とある科学の超電磁砲 (レールガン) 佐天涙子 (1/8 PVC」の塗装済み完成品)【2011-01-28発売】です。
発売日:2011-01-28
メーカー:アルター

 



「とある科学の超電磁砲 (レールガン) 佐天涙子 (1/8 PVC 塗装済み完成品)【2011-01-28発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.佐天涙子のキャラソン(確かナミダ御免とかだった気が。)って神曲ですよね?
A.僕もあの歌はとてもいいと思います。でも僕の先輩はあまり好きでなく、「音痴だ。」とか言ってました。好みによるんじゃないですかね。
Q.今日 YOU TUBEでとある魔術の禁書目録ととある科学の超電磁砲の二次作品(でいいかな?)のとある二人は上条美琴の21パソコンが壊れたと22モンスタークレイマーを見たんですが①21のスピーカーの時に出てきた「すぴーっ」てしている人は誰ですか?②22の友情出演していたキャラクター3人のうち多分左が佐天涙子右が初春飾利だと思うんですが真ん中の女の子は誰ですか?
A.1、すぴーってしてるのは滝壺理后(たきつぼりこう)・浜面仕上の彼女で原作15巻より登場2、友情出演の真ん中の人は春上衿衣(はるうええりい)・初春飾利のルームメイトでアニメとある科学の超電磁砲第20話より登場です。2人についての詳細はウィキペディアに詳しく載っているので参考にしてください。
Q.質問:佐天涙子さん。超電磁砲の佐天さんて存在は知っていたのですが、漫画版ではアニメ版に比べて出番が少ないって本当ですか??
A.もともと佐天さんはメインキャラとして作られていたキャラクターではありませんよ。なので、アニメ版に比べて漫画版は出番が少なくなっています。最初は3人がメインの話でしたから。その名残で、漫画版超電磁砲1巻を開いてすぐの挿絵には4人のうち、佐天さんだけが載っていません。しかしアニメ化の後、佐天さんの人気がだいぶ上がったので、今後マンガでの登場回数も増えるかもしれません。ここからは推測ですが、アニメ化をするには漫画の話が少なかったので、わき役だった佐天涙子をつれてきて入れることによって話を増やしたのでは無いかと考えられます。また、御坂美琴と白井黒子がペアとすると、初春飾利が独りぼっちになってしまうというバランスの悪さから、初春とペアにし、バランスを良くしたとも考えられます。



[関連タグ]


 佐天涙子

 佐天涙子のかくしごと

 佐天涙子 SS

 佐天涙子 画像

 佐天涙子 能力

 佐天涙子 声優

 佐天涙子 フィギュア

 佐天涙子 壁紙

 佐天涙子 第四波動

 佐天涙子 アルター

 佐天涙子 抱き枕

[PR] 最新「けいおん」グッズ

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]