忍者ブログ
萌えフィギュア発売情報

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「真・恋姫無双 関羽 競泳水着 のびのびVer. (1/8スケール」のPVC塗装済み完成品)【2011-07-01発売】です。
発売日:2011-07-01
メーカー:キャラアニ

 



「真・恋姫無双 関羽 競泳水着 のびのびVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【2011-07-01発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.真恋姫無双の主役は誰ですか?関羽ですか?それとも劉備ですか?
A.キャストの序列は劉備が一番なので主役は劉備になりますね。しかし関羽も主役の一人だと思いますよ。
Q.真・恋姫†無双~萌将伝~について真・恋姫†無双~萌将伝~が発売され、主要キャラである関羽・鳳統・呂布のシーンがほとんど無い・扱いが酷いという事で公式ホームページのブログが炎上しておりますが、そのコメントの中に「追加パッチを配布して欲しい」というコメントが多数寄せられておりました。そのコメントを見てふと思ったのですが、過去にもこのような訴えかけで追加パッチが発表されたことはあるのでしょうか?また、追加パッチの発表があった場合、そのパッチはどのように手に入れる事が出来る物だったのでしょうか?やっぱり普通にパッチのみ販売だったのでしょうか?個人的に気に凄く気になっておりますので、回答よろしくお願い致します。
A.(´・ω・`)パッチは基本的には不具合がないと難しいですよ・・・ただまぁ人気作品ですしどう動くかはわかりかねますがね。修正パッチなら作品の公式HPからダウンロードするのが主です。ただしシナリオを追加とかって話になると下手したら新装版が発売されるかもしれませんね・・・そしてユーザーは萌将伝に数話追加されただけの商品をまた数千円出して買うわけですよアハハ。
Q.真恋姫無双~萌将伝~では関羽などのメインキャラ達ともHはできるんですか?
A.当然できます。至れり尽くせりですよ。【補足】それも当然です。後者はモザイク付きですがね。これ以上はカテ違いな為語りませんが。



[関連タグ]


 真・恋姫無双 関羽

 真恋姫無双 関羽 競泳水着 のびのびver

 真恋姫無双 関羽 競泳水着 のびのびv

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]